好きなこと至上主義

きっとハッピーデイズ!好きなことを好きなだけ!

2020年下半期買ったコスメ全部出すよ

もう1月半ばなのに記事あげんの忘れてたわ。下半期もコロナコロナで一瞬で過ぎ去ってしまった・・・。買うコスメもアイシャドウが中心になりがちなのはもうしょうがない… M・A・C スター サイティング コンパクト フューシャ www.cosme.net 軽井沢アウトレッ…

2020年使って良かったスキンケア

年2更新がデフォルトになりつつあるこのブログ、今までスキンケアだけの記事を書いたことなかったなーーと思い立って書いてみています。自分なりにいろいろ使ってみて、その中でよかったものを片っ端から紹介するよ~~~~~!!!スキンケアは個人差がある…

2020年上半期の買ったコスメ全部出し

やろうやろうと思ってもなかなか書く気になれないまま2週間強経ってしまったけどようやく書きました!!!!!現場はないけど決済額が全然変わらない上半期買ったコスメ全部出しやります!!!!!!!!!! 上半期で1番良かったことはパーソナルカラー診…

2019年下半期買ったコスメ全部出し

毎年恒例行事〜〜〜〜!!!!!!!!!! さっさと行くよ!!!!!!!!!! インテグレート 水ジェリークラッシュ 00明るい肌色 今更買う~~~!!!!全然崩れないわカバー力あるわそりゃみんなこれ買うじゃんな・・・ってようやく悟った。職場置きコ…

2019年上半期買ったコスメ全部出し

だらだら語るのは好きじゃねえ、さっさと決着つけようぜ坂本…!!!(夢見草)(好きすぎか) 決着どころか欲望に負け続けた上半期をご覧ください。 DAZZSHOP ルージュ ザ フュージョニスト KITTEN 05 ダズショのリップはとにかく塗り心地がいいってだけで手…

秋コスメ、はっじまっるよー♫

もう年末見えてるじゃん。 9月が終わるよ!唐突に異動が決まり死にそうなメンタルですが、今月は休みという休みに現場を詰め込み遊び歩き最終的にヨガを月末に詰めるという本末転倒ぶりを見事に発揮♡そして体調崩す♡わたしのテキトーさ裏切らない♡ということ…

早口ステマ系おたくなので好きなものには言葉を尽くしたくなる。コスメ編♡

上半期終わるってよ。 あと10日もしたら7月なのやばない???いややばい。仕事忙しすぎて日常が早すぎる。5,6月は仕事でやばい案件引きすぎたわトラブル起きるわでてんやわんやだったし、プライベートでは仕事の反動で買い物しすぎたし反省してる上半期、6…

2018年が1/3終わったので買ったコスメ紹介します。〜自戒を込めて〜

もうすぐGW!そんなの関係ねえ!仕事待ったなし!ついでに花粉も待ったなし! 完全に花粉症デビューして死にそう。物理的に空気清浄された環境で働けて良かったと初めて思う2018。職場で1.2位を争う花粉症なんですけどむしろ職場の人たちがほぼ無傷すぎてこ…

下半期コスメレビュー。ベスコス記事ではない。

今週のお題「今年買ってよかったもの」 というか下半期買ったコスメのレビュー的な備忘録的なやつ。韓国コスメ輸入しようか悩んでる間にとりあえず描き進めます(╹◡╹)と書き終わる頃には韓国コスメ届いてしまったよね( ˘ω˘ )そっちのレビューも加えながら書…

2017年上半期(は過ぎたけど)買った良かったコスメ

8月!!!!! ゲナーーーーーウ!!!!! ということで知らぬ間に8月。2017年もあと5ヶ月だってよやばいな。ちなみに私は無事に社会人1年目になれました。疲れるとか辞めたいとか考える暇もないくらいだけど、実家暮らし万々歳の22歳は給料が入ればデパ…